2012年5月12日土曜日

原生林の動物の個体数九寨溝 - 九寨溝、九寨溝


海面は、複雑な地形や植生の種類豊富な、上記の九寨溝偉大な上昇は、適切な生息地を提供し、動物の種類ごとに、元の生態環境の大きな領域を保持する。 湖は、カモが着陸水鳥、森林の鳥や獣が集まった。 大まかな統計部門によると、ここに住んでいる野生の動物は、約300の既知の種があります。 これはパンダ、黄金のサル、ヌー、白唇鹿、黒首鶴、白鳥、オシドリ、Temminckのジュケイ、ユキヒョウ、ジャコウジカ、カワウソなどの珍しい動物の27種の状態の保護に分類され、九寨溝は、動物の王国と呼ばれる。

ジャイアントパンダ

これまでの年間のパンダのライフサイクル数百万、そして、それは地球がして、最も古い動物の一つ生き残った、それは"生きた化石動物"と述べた。 世界では、中国のいくつかの地域にのみ存在する宝物と呼ばれる。


ここで、噴石はlicatedされている
<
何それは生態系
p
誰が最初にシマウマを発見しました
>

<
s
p
a
n>の主食は従順な気質比較して、九寨溝のパンダを竹には、斜めぽっちゃりされ、ゆったりとかわいいは非常に気持ちの良いように見えます。 ジャイアントパンダは、動物の昼と夜の活動が、16〜18時間、6〜8時間の残りの期間、わずかに昼も夜も活動中よりも高い毎日の活動時間です。 九寨溝のパンダはZechawagou、日付の活動に沿って溝に一般的には、冬は低地ツリーにダウンされるだろう、冷間圧延などの溝、溝、などです。 幸いにも、観光客が、ときには建珠海、パンダ、それらに密竹で見つかった他の観光スポット。 ジャイアントパンダはゆっくり歩いても、それは、非常に敏感な聴力ですが、一度敵を、即座に脱出する隠すことが見つけて、それは敵を倒して魔法の弾丸のセットを持っています:ジャッカルは悪質と狡猾な獣は、彼らはしばしばでも、ものすごいヒグマは免れることはできないのグループも、野生動物よりも大きく、中に攻撃パンダが満たさジャッカルグループを攻撃するときには、しっかりと座って、常に木に登るのは初めてだ枝は、機会の反撃を待って、恩着せがましい。 ジャッカルは、ツリーを、それが大きな飛躍、次は地面の上に座って、木で始まる場合に排出されるまで、木の周りだけ貪欲な加工に登るされず、反対にレイアウト"の姿勢。" ジャッカルに駆けつけたとき、それはつまり、すべての臓器は、それをクラックするために引き裂かれた、フライ血手のひらを殴られていない。


スワン

白鳥は、冬の渡り鳥、強力な飛行能力の南では、春の北に飛んでいる。 彼らは湖と湿原の生息地、水生植物の主食、貝、魚やエビを食べることが大好きです。 大小スワンスワンと九寨溝の一般的な白鳥。

グリーンレインボーフェザントテール

世界有数の貴重なキジの間でグリーンエンド3000-4000标高高山低木で香港キジの生息地、または岩肌 - でとバイモの球根のため時々、"トニー編"として知られている食Yaonongこっそり、ハンターは炭居住ので、とも呼ばれる食べる"タンチキン。"

キンケイ

私たちの専門は、首への開示後の髪のような羽冠と頭を、巨根。 長い間、広い色羽で首が、底部、赤錆び黄金から移行する上から羽の色を"カラー陵"、"リンリン"を構成し、緑、熱と混合し、"陵カラーは"ファンとして建立された。 どこ九寨溝のゴールデンフェザント。

四川しし鼻猿


世界のゴールデンモンキーは、山西省は、甘粛省、湖北省、他の場所に、混合針葉樹と針葉樹林に住んでいる四川省の黄金猿で配布3、分割されています。 四川しし鼻猿は、トウヒのモミの森を生きて多くの場合、野生の果物を食べると警告、自然、霊長類です。 四川しし鼻猿のサイズの媒体は、青色の顔、首の赤みの両側に茶色、鼻に、上記の30センチメートルに戻って、髪を金色の髪をラップし、したがって、"しし鼻猿は、"動物の世界の宝と述べた。 四川しし鼻猿は猿です四川黄金猿では、中国、九寨溝で見つかった。

猿の神

四川しし鼻猿は群れとして何百もの場所に数十から黄金の猿のグループを、ファンになっているもの。 サルは"リーダー"の指導者が"安全保障" ハンティングが高いコマンドに立ってガードリーダーは、サルが信号を聞く轟音にさらにいくつかの危険性を発見したときにすぐに逃げた。

九寨溝は、天候を予測するサルの観察を通してハンターが経験している。 一度気候があるきしみと声を出して悲鳴を上げる、またはどのくらい下落した大雨があるでしょう、時には上下にジャンプ、落ち着きのないされる機密サルで変更されます。 黄金の猿のようなは、地元の人々は彼らと呼ばれる能力を"彼らは、何でもありません""猿の神。"

オシドリ


元陽は、有名な特産物です。 これは、絶妙なボディ、豪華な羽、茶色の目黄色と白の色が外輪のペアです、口は赤茶色。 こんにちは鴨静かな静かな、多くの場合、静かな湖に浮かんでいるか、静かな木にとまる。 もとも呼ばれる男性と女性のオシドリ、Shuangsushuangfeiから分離生きる"馬の鳥"。

松潘裸鯉

鱗を一般的に"フォレストリーフ"として知られている松潘裸の鯉が、体小さく、低成長、後半に性的に成熟、雑食性、山高原冷型魚の特殊なタイプです。 松潘裸鯉魚は本当に幸運であり、彼らは玉の海は、九寨溝の水の精神とみなされる人間の消費のためにキャッチ、決して一人で住んでいます。 驚いたことに、他の魚は、1983年に九寨溝、四川省のように見える逃したが、都江堰管理局は、鏡の中の水生生物、海の裁判と、実際に年を経過した後は姿を消した55ニジマスを置く。

ブルーホースチキン

青灰色の馬鶏全身、頭部深紅、白い羽と耳が明確にオペラマスク将軍まったく同じように、首の上に強調表示されます。 特に印象的な垂れ中央は、金属専門噴煙のペアを成長させる尾羽のようなことが普及がされます。 として脚光を浴びパンダ、金色の猿、世界で独自のブルーホースチキン。



These are our most popular posts:

ミミズ - Wikipedia

この部分は外見では中の体節が区別できなくなっているから、そこだけ幅広く、また太く なった節があるように見える。 ... アフリカや南アメリカでは2mを越える種類があり、 オーストラリアに住むメガスコリデス・アウストラリスは3.35m又は3.5mと言われ、 ... イトミミズ類は汚泥中に多く生息し、ミズミミズ、アブラミミズはごく普通の水域に多く棲息 する。 read more

ホッキョクグマ - アンサイクロペディア

2012年2月6日 ... 英語圏で放映されたコカ・コーラのCM人気によって、2013年までには可愛さでパンダを 凌ぐと予想されている。 ... ホッキョクグマは現在、足跡すら残らない北極の凍れる荒地に もっぱら住んでいる。 ... 生息地である氷床が人間活動によって溶けて縮小している」 というデマを流して人間を扇動することで、奴らは何も疑われずに悠々と何百マイルも カナダ領に ... 凶作の年はしばしば他の赤いフルーツを食べ、場合によってはお気に入り の木苺の葉まで食べると報告されている。 .... ログインまたはアカウント作成 ... read more

ウサギ - Wikipedia

江戸時代中期には、ウサギを飼うことはある程度普及しており、人見必大著『本朝食鑑』 では体毛が白色で赤い目をしたウサギが飼育され、人によく馴れることが書かれている。 また、小野蘭山著『本草綱目啓蒙』や山本亡羊著『百品考』などには、ウサギが家で ... read more

ライオン - Wikipedia

現在の主な生息地はサブサハラやアジアであるが、インドのジル国立公園のアジア種 のライオンは絶滅危惧種である。 ..... 亜種インドライオンの生息地は国立公園として 保護されているが、生息地内に道路や鉄道、寺院があるため人の出入りが ...... 虎よりは 高値がついたものの、キリンやカバなどの巨大で輸送が難しい動物ほどではなく、まして パンダとは比べものになら ..... 特定動物(危険な動物)の飼養又は保管の許可について ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿