2012年6月3日日曜日

世界中で聞こえる怪音はDisclosureの始まり? - ハートの贈りもの―2012アセンション


世界中で聞こえる怪音現象

最近、世界中で、不思議な音が聞こえると、話題になっていますね。「黙示録」に関連付けて、恐怖を感じている人も多いようです。

実は、私も、それらしき?音を、聞いたんですよ。

先日の日曜日、息子の野球の試合が終わって、引き揚げようとしていた昼過ぎです。場所は、海岸近くの小学校。

車に乗り込もうとしたら、突然、頭上で、低空飛行の飛行機の爆音が雲間に反響しているような音が響いたのです。大きな、「ゴオ〜」という音です。しばらく続きました。

何かが落ちてくるのかと思って、びっくりして上を見上げたのですが、何もありません。青い空にのんびりと、白い雲が浮いているだけ。

そばにいた夫と、「何、この音は? 」と、空の中にそれらしき物体を探して、きょろきょろしました。

でも、何もないのです。飛行機の機影など、見当たりません。

結局、急いでいたので、そのまま車に乗り込んで移動したため、それっきりになってしまったのですが。

この動画を見て、音を聞くと、どれも、「ゴオ〜」という低くて大きな音が、周期的に繰り返しているのが特徴ですね。私たちが聞いた音に、似ています。


ゾウ1日でどのくらいの水を飲むか

これらの「怪音」に関して、銀河連合のチャネラーのグレッグ・ジャイルズさんが、1/18のチャネリングで銀河連合に、「これは何か、教えてほしい」と、頼んだようです。

でも、「自分で、答えを探してみて。脳にも肉体にも変化を続けているあなた方にとって、この答えを探すことが、高次の領域への橋渡しになる」、というようなことを、言われています。ただ、すべてではないにせよ、動画のいくつかは本物の録音だとも、断言しています。

う〜ん、何かな。

私は、この周期的な、機械的な音からして、クロークして(姿を隠して)地表に近づいているマザーシップの移動音ではないかと、思っていたのですが。

マザーシップが録画さ れた動画でも、こんな感じの音がしませんか?

それとも、地球内部に起こっている変化かしら? でも、それなら、大地が揺れたり、もっと地中から聞こえてもいいような。

皆さんは、どう思われますか?

いずれにしても、これは、彼らのDisclosure の一環であることは間違いないと思います。


どのように動物は熱帯雨林の状態に適応しない

人々に、今までに経験したことのない、「え? これ、何?」という体験をさせて、未知のものに注意を向けさせよう、準備させよう、心を開かせよう、何かが起こりそうだという予感を抱かせよう、としているのではないでしょうか。

以下は、「ふるやの森」から、お借りしました。

【投稿記事】銀河連邦1/16:一連の小刻みなディスクロージャーの進行とそれに伴う社会の混乱

前もって警告していた通り、多くの変化があなた方の文明に起きる多くの変化は急速に近づいているので、事態がどのようになるか、家庭で見守っていてください。メディアの出力を通じて世界中に伝達されるデスクロージャー告知開始のための最後の準備が行われています。

"世界中に鳴り響く音"、のような大きい告知を聞くよりもむしろ、このプロジェクトに関係するすべての多くのグループの最後の会合において決定された最終プランとして、少数の読者、視聴者を対象としたメディアからの告知の出力を見、聞きしてください。これは、私たちの観察グループが予見するようなあなた方の社会に対する大きい混乱を避けるために、深く浸透する当初告知の厳しさを低減させようとする決定です。


アフリカの縞模様のマウスは何を食べるのでしょうか?

一連の小さい告知とともに、私たちは社会サービスの小さい混乱とあまり多くはない個人の恐怖とパニックを予見しています。これらの告知が非常に間近に計画されているので、目を開き、耳をそばだてていてください。これがあなた方が待ちに待っていたときなのです。この機会を最大限に利用し、人間の歴史の中でのこの山場となる時期を通じて、あなた方の導きと保証を見守っている、兄弟、姉妹たちのためにそこにいてあげてください。

これを読むとどうやら、大々的な告知は、社会的な混乱が大きく、恐怖を感じる人も続出すると予想されるので、小さなメディアを使っての情報開示で、Disclosure を始めることに、方針を変えたようです。

この世界中で聞こえる怪音も、その始まりなのでしょう。もしかしたら当初は、本当に、姿も見せる予定だったのかもしれません。

しかしまだまだ、そのような姿を見ると、「ギャー!」っとパニックを起こす人が多いのでしょうね。やっぱり、これまでの数々の宇宙人侵略映画が、トラウマになっていますね。

想像を絶する大きな物体が上から覆いかぶさってくる、それはまあ、それだけでも、やや怖いものですものね。これは、動物としての本能的な感覚ですから。


マザーシップの地表への近づき方は、一工夫あった方がいいかもしれません。例えば、夜のうちに姿を隠して降りてきて、朝になったら、でーんと、地上にすでに待機しているとか。

まあ、それよりも、「これから降りてくるスペース・シップは友人であり、兄弟であり、地球人類の進化を手伝いに来てくれるのだ」ということを、私たち自身が、口コミで、周囲の人たちに、世間に、社会に、広めていくことが大事ですね。マスコミは当てになりませんから。

中国で見られた、どうやら本物の映像のようです。



These are our most popular posts:

「南京大虐殺」は捏造だった

サヘルの国々がどのような状況に置かれているか、そしてそれぞれの国において、WFP がどのような支援活動を行っているかをご紹介します。ツイート .... 南スーダン~食糧 支援を阻む5つの壁~世界で最も新しい国、南スーダンでは多くの国民が食糧不足に 直面しています。また、WFPも、南スーダン ... WFPの学校給食支援の輪をひろげるため の「レッドカップキャンペーン」(専用ウェブサイトは、こちら。)この度「レッド .... 目指しまし た。国境につくと、そこにはWFPが設置した国内避難民の受け入れセンターがあったの です。 read more

Facebookの時代はそこまで来ている

国内や海外旅行 その他 いろいろなサイトを紹介します。 ... 券を手配して世界中あちこち を旅しているヒョウちゃんのサイト、台湾にイタリア、香港の他、ネパールにインド ミャンマーなど多くの ... まるで自分がそこにいるかと思うような気持ちにもさせてくれたの です。 ... そこにある寺や城も過去にどのようないきさつがあるのか知るのは面白いと 思った。 read more

いろいろリンク集2

1937年12月、日本軍は支那事変を終結させるため、南京へ侵攻。12月13日にそこを 占領しました。 ... この「南京大虐殺」は、日本でも戦後、共産党員や共産主義シンパ などを中心に広められ、そののち多くの人々を巻き込み、教科書にまで書かれ、日本人 の「自虐史観」の根底に置かれ .... また南京で実際にどのようなことがあったか、日本の 当時の新聞を閲覧してみても、よくわかります。 ... つまり、どうみても「大虐殺」など なかったのです。 ..... そうした意味で、当サイトでは「南京大虐殺」と「南京事件」を区別し ています。 read more

大津波の復興例はどのようなものがあるのか。そこから学べるものは ...

2011年7月25日 ... 「共同通信ニュース」はモバイルサイトです ... Q:大津波による被害から復興した例は、 日本含め世界にどのようなケースがあるのでしょうか。1)津波前→直後→復興後の変遷 2)街の ... 復興事業や国際援助の受け入れを一元的に管理するためです。 ... しかし、 復興基本計画は国の中央でトップダウン方式で作成したため、現地の実情に合わない ことも多く、復興庁は住民集会を何度も開き、計画を修正していきました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿