2012年4月30日月曜日

2012年12月22日(前夜 2012年12月21日) 地球の予言 〜真実を解き明かす 地球と人類のアセンション


スピリチュアルマガジンKAZUARTを公開するにあたって、必要なカテゴリーを考えていた時、KAZUがこう言いました。

「これからは、クリスタルなどのスピリチュアルなグッツを持つことも大切になってくるんだ。」とKAZU。

「それは依存にならないの?」と私。

「自分自身でがんばるには、制限が多すぎるんだ。クリスタルのサポートを受けることによって、意識覚醒する速度が速くなるんだ。」とKAZU。

「なぜ、クリスタルなの?」と私。

「クリスタルにはエネルギーと情報があるんだ。それは色や形などで違ってくるんだ。
クリスタルも人間と同じで、十人十色で、同じように見えるクリスタルや加工してあるブレスレットも一つ一つ違うんだ。
そしてクリスタルの情報は心に作用して、クリスタルのエネ ルギーは体に作用するんだ。

今現在、みんなが持っている情報は、コピーされた情報で、断片でしかないんだ。
それが、魂に刻まれていく情報なんだ。

現代人のほとんどの人の情報は捻じ曲げられたり、反転されているから、マスター情報からのインプットが必要なんだ。

鉱物(クリスタルの原石)そのものはコピーされたものではなく、地球のオリジナル(宇宙の一部)だから、正確な情報を持っているんだ。
だから、クリスタルでも人工的に作られたものと、天然のものとでは情報がまったく違うんだ。


熱帯雨林優勢木は何ですか

例えばヒマラヤ水晶ならヒマラヤの情報が刻まれ、日本の水晶なら日本の情報が刻まれているんだ。
エネルギーそのものも、その土地で採れたもので違ってくるんだ。

鉱物の中でもクリスタルは非常に純度が高い。
それだけ情報の純度も高かくなる。

これが一番大切なことなんだけれど、意識覚醒するためには、真実に気づいていくことが大切なんだ。
クリスタルには、意識覚醒へと導く真実の情報が刻まれている。
それを遺伝子レベル、魂レベルで気づいていくことが必要になってくるんだ。

クリスタルの中の虹(レインボー)、クラック、欠けなども重要な意味を持っている。
見た目で判断すると、真実が掴めなくなっていく。< br/>真実を見たいのなら、エネルギーそのものを感じ取ることが必要なんだ。

欠けいたりすると、クリスタルが本来記憶している情報の損失はあるけど、その欠けが見た目ではわからない "スイッチ" になっていることもあるんだ。

自分の中には持っていない情報をクリスタルは持っていて、クリスタルが教えてくれた情報のひとつ一つを紐解いていくことで、
メッセージを組み立てて、一つのまとまった構成を作り上げると、すべてが繋がっていくんだ。
それは、まるで記憶装置のようなものであり、ホログラフィーされることなんだ。
クリスタルを持つことによって、人生のシンクロニシティが変わってくるようになる。」とKAZU。


物理的な人類学は何ですか?

「自分に合うクリスタルはどうやって見つければいいの?」と私。

「自分と共鳴するクリスタルの持ち手になることが大切なんだ。
共鳴した分、クリスタルは情報を教えてくれる。
それは夢の中だったり、普段の生活の体験の中に起こってくるシンクロニシティからだったり・・・。
それを見逃さないようにすることが大切なんだよ。
必要なタイミングでクリスタルの持ち手になり、必要なタイミングでメッセージを受け取っていくことがとても大切なんだ。」とKAZU。

「共鳴するってどんな感じなの?」と私。

「そのクリスタルをふと見た瞬間に惹かれたり、クリスタルの中の虹や、形や、光や欠けなどに惹かれる、自分に話しかけ� �いるように感じたり・・・。
そんな風に感じたら、クリスタルと共振しているということなんだよ。
それは自分の現在の状況によって必要なクリスタルが違ってくるんだ。

宇宙の流れに沿って、アセンションへ向けて共に歩むクリスタルを持つこともとても重要なんだよ。

また、現在の地球ではネガティブエネルギーが充満してしまっている。
クリスタルを持つことで、それをブロック(防御)したり、エネルギー場を作ったりすることができるんだ。
だから、常に身につけられるブレスレットやペンダントをしておくことが大切なんだよ。


何happenswhen不安定な空気が上昇するように強制され

それにクリスタルは普通の鉱物ではないんだ。
クリスタルは、周波数が一番安定していて、調和的な分子構造を持っているんだ。
クリスタルの主成分は、ケイ素で、科学の分野では、それは半導体としての役割りを持ち、電気を通す伝導体になったり、電気を通さない絶縁体になったりする物質になる。

それに、水晶に圧力がかかると電圧が生じる。
それが、オーロラの現象なんだ。

そして、水晶に電気を流し結晶を振動させて、テレビとかラジオとかの周波数をコントロールしたり、クオーツ時計の発信器プレートとか、水晶振動による通信機とか、パソコンのメモリーとかになって、情報の記憶、情報の伝達として重� ��な役割りを担っているんだ。

よく、巨石が通信装置になっていたとか伝説があるけど、そういう重要な意味もあるんだよ。

そして、ケイ素にはエネルギー変換をしたり、光を吸収する性質も持っているんだ。
だから、虹は水(水分)と水晶にしか現れないんだ。
この現象は光の吸収と関係がある。

白は7色の虹の色が重なっている。
だから、透明な水晶は全ての色を含み、光の色によっていろんな水晶の色が出ているんだ。
だから、自分と対応する色のクリスタルを持つことで、その人特有の調和の取れた周波数に整えてくれるんだ。


クリスタルをピアノで例えたら調律師に似ている。
調律がちゃんとされたら協和音になり、調律がちゃんとされなかったら不協和音になったりするんだ。

例えば、クリスタルは生きているから、浄化しなかったりすると、クリスタル自身も不協和音になってエネルギーが弱くなったりするんだ。
人間が温泉に入ると、パワーが復活するのと似ている。

自らが協和音を出し、クリスタルと共にメロディーを奏で、旋律することで、地球と共鳴し、アセンションへと共に歩んでいけるんだ。」とKAZU。



These are our most popular posts:

しつこい身体の不調を解消する5つの新事実スペシャル 第2弾

2012年4月10日 ... 首の傾きが原因で肩こりになっている人はどのぐらいいるのか?肩こりでお .... 縦の線 は身体の軸に合わせ、横の線は自分の肩の高さに合わせます。 .... そのため、ピントを 合わせようと一生懸命、目の筋肉を使う事になり、疲れてしまいます。 read more

ファインダーの傾きチェック

恥を晒すようだが、私は写真の水平をとるのがどうも苦手だ。 ... ところが、ある日いつも のようにWeb巡回をしていたら、キヤノンのEOS 1Ds Mark IIIでファインダーが傾いた 個体が多い、という話題を見つけた。 ... またニコンの機種でもD70では同様の ファインダー傾きが多いという話題があるようだ。 ... まてよ、そうなると、私の写真が傾く のももしかしてファインダー自体が傾いているせいなのか? ... D300のファインダーは、 眼球の位置によってちょっとファインダー画像にずれが生じるようだ(どのカメラでも一緒 だろうけど)。 read more

相談室(2)-T16115

やっぱり、これしかないようですか。 ... 線コマンドの時、 1、基準線上で、右PM4:00方向 ドラッグ(線角度を軸角に設定) 2、傾きを入力 軸角を0に戻すには、水平線上で右PM4: 00 ... 私は線コマンド内で線角度取得と15度毎にチェックの組合せを愛用しています。 read more

Painter 11体験版(英語版)を試してみました - ペインター講座

しかも最後まで読むと、非常に長いので、暇を見つけて少しずつご覧下さい…(笑) ... ブラシゴーストを有効にしておくと(初期状態)、ブラシの傾きがどのくらいかというのも リアルタイムで分かります。 ... 傾きの計算の仕方がどうなっているのか、不明ですが)。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿